【桜六花公園】

カテゴリー 日々の出来事 on 5月 9th, 2022

先日、上札内にある「桜六花公園」に桜を見に行ってきました。

今年も綺麗に咲いていました。

満開、そして散るまでがあっという間なので、天気や風などを考慮して、見頃を逃さないようにしています。

年々、訪れる方も増えてきて、新しく駐車場も整備されていました。

桜が咲いていなくても、小鳥のさえずりが聞こえる素敵な場所です。

【2022年5月】

カテゴリー お店, 日々の出来事 on 5月 4th, 2022

皆様こんにちは。

今年も5月から直売所オープンしました。

10月末までの営業となりますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

土日祝日の10:00~15:00の営業なのでなかなか都合つけるのも大変だと思います。

おまけに臨時休業などしちゃうので、Facebookやインスタグラムなどで調べてからお越しいただくのがいいかと思います。

コロナコロナで2年続けての自粛でしたが、今年は「コロナと共存」という感じで、人の流れも活発です。周りにも感染された方もちらほら見受けられますが、最初の頃よりはるかに落ち着いて対応できている気がします。マスク生活にも慣れ、あとは風邪のように気軽に治療薬を使えるようになるのを待つのみですね。

毎年恒例の中札内村にある「桜六花公園」の桜ももう少しで満開のようです。

お休みを利用してお花見に行ってきたいと思います。

※写真はとうふくんと近所の桜です。

【馬車】

カテゴリー 日々の出来事 on 11月 6th, 2021

10月の上旬、お馬さんがやってきました。

馬が日常にいる風景って素敵ですね。

素敵な馬車をひいています。

おとなしく待っています。

小さくてもひけますよ。

【夏休みのお知らせと販売先】

カテゴリー お店 on 8月 4th, 2021

8月7(土)~8日(日)、14日(土)~15日(日)と2週続けて

週末の営業はお休みいたします。

次回営業日は8月21日となります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

お休みの間、商品をご購入希望の場合は下記のところで販売しておりますので

どうぞ、よろしくお願い致します。(札幌と東京都内でも販売しています)

【中札内】道の駅 あんてぃ…ジュース、ゼリー、ジャム

【帯広】 藤丸地下1階(道産食品売り場)…ジュース、ゼリー、コーンスープ、ギフトセット商品

【音更 十勝川温泉】ガーデンスパ十勝川温泉(ひなたのマルシェ)…ジュース、ゼリー

【旭川】オクノ…ジュース

【札幌 新さっぽろ サンピアザ】大地ノ青果店…ジュース、ゼリー

【札幌 イオン桑園】大地ノ青果店…ジュース、ゼリー

【東京 丸の内ビルディング】大地ノ青果店…ジュース、ゼリー

なお、ご連絡がある場合はホームページホーム画面右上にある「封筒マーク」からメールか、電話又はFAXでお願い致します。

★(株)岡本農園 ★

メールアドレス okamoto_farm_i@okamotofarm.com

TEL 0155-68-3206

FAX 0155-68-3202