【2022年5月】

皆様こんにちは。

今年も5月から直売所オープンしました。

10月末までの営業となりますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

土日祝日の10:00~15:00の営業なのでなかなか都合つけるのも大変だと思います。

おまけに臨時休業などしちゃうので、Facebookやインスタグラムなどで調べてからお越しいただくのがいいかと思います。

コロナコロナで2年続けての自粛でしたが、今年は「コロナと共存」という感じで、人の流れも活発です。周りにも感染された方もちらほら見受けられますが、最初の頃よりはるかに落ち着いて対応できている気がします。マスク生活にも慣れ、あとは風邪のように気軽に治療薬を使えるようになるのを待つのみですね。

毎年恒例の中札内村にある「桜六花公園」の桜ももう少しで満開のようです。

お休みを利用してお花見に行ってきたいと思います。

※写真はとうふくんと近所の桜です。

Comments are closed.