「わが村は美しく-運動」第6回コンクール 奨励賞受賞

先週の2月19日(火) 国土交通省北海道開発局帯広開発建設部主催の

「わが村は美しくー北海道」運動の第6回コンクール帯広ブロックにて、岡本農園も加わり活動をしている

「十勝中札内ファーム街道委員会」が奨励賞を受賞し、帯広開発建設部長 大内幸則様から表彰の伝達式がありました。

 

国の機関から、このような名誉ある表彰を受けることは、感極まりないことであります。

 

これから、私達・地域の人達が如何に地域の文化・産業を次の世代に継承させて繋げていくことができるのか。その仕組みづくりが重要と思っております。

同じ考えを持つ仲間と一緒に頑張たいと思います。

 

また、これからもチームの皆でさらなる地域活性化を図っていければと思っておりますので、今後とも応援の程よろしくお願いします。

 

 

DSC00747IMG_0178

2 Responses to “「わが村は美しく-運動」第6回コンクール 奨励賞受賞”

  1. 1
    63帯農

    岡本農園の皆様こんにちは。
    「わが村は美しくー北海道」運動の第6回コンクール 奨励賞受賞 おめでとうございます。
    偉そうな言い方になりますが、
    こつこつと積み上げた苦労が少しずつ成果となって出てきましたね。
    私も、陰ながら応援させていただきます。
    黄色いものの正体もわかり、また十勝へ帰る楽しみがふえました。
    体調管理に十分留意し頑張ってください。

  2. 2
    岡本農園

    63帯農 様

    いつもコメントありがとうございました。
    少しずつですが、前に進んでいるのかなと思っています。

    黄色いものも素敵な服を作っていただき、ずいぶんと大人っぽくなりました(笑)
    この、「スイートコーンスープ」はとうもろこしのピューレです。
    塩などいれていないのでとうもろこしそのままの味と香りがします。

    4月以降の販売となりますが、店頭に並ぶときはまたお知らせ致します。

    私達も身体の無理が利かない年齢となってきましたのので(笑)
    転んで骨折などしないよう気をつけて春作業頑張ります!