暑いですよ。

こんにちは。

連日の暑さですが、オリンピックも始まり夏真っ盛りといった感じですね。

眠れない夜が続きそうです。

私事ですが、あろう事かまぶたを虫に刺され、片方の目が開きません。

お見苦しい姿で申し訳ないのですが、伊達政宗で店頭に立っております。

眼帯にマスクをし帽子をかぶると片方の目しかでていません。腫れがひいたときには

見違えるような美しい顔になっていればいいのですが・・・。

 

さて、取りためていた作物の写真をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートと小豆。大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤインゲンと長芋。

サヤインゲンは白い花がいっぱい咲いています。あと1週間ほどで順次収穫が始まります。

長芋もツルががだいぶ伸びました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長芋の葉っぱ。近くで見るとこんな形をしています。

時計と反対回りでつるが上に 上っていきます。不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニ。

だんだんズッキーニではなくなりかけています。

道具になりかけている・・・。すぐ大きくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ。収穫が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

トマトベリ-。

完熟になってきました。濃厚な味は一度食べたら忘れられません。

 

そして、最後に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のとある場所です。先日行ってきました。

なんだかヨーロッパっぽい風景。(いったことはないですが)

北海道には素敵な場所かたくさんあるんですね。

自分が素敵だなあと思った場所を少しずつアップしていきたいと思います。

 

夜はスイカ食べながら柔道を応援します。がんばれ、日本!

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.