残すところあと1か月・・・。

こんばんは。

今日は月明かりがきれいな夜です。星もすごくきれいです。

明日の朝は少し寒いのかな・・・。

 

ここ2か月くらいの忙しさの中で、いも、長ねぎ、玉ねぎ、小豆、大豆、と

収穫が終わっていきました。トマトやカボチャもです。

残りの作物は、大豆があと少しと、ビートが半分、長芋、山ごぼうです。

 

長ねぎや種芋の選別も終わりました。

外での仕事も残すところあと1か月です。

私事ですが、今年はまだ1度も風邪をひいていません。

バカは風邪をひかないというのはあたっているかもしれません。

 

バカ+秋になり冬眠前の熊のように食欲が増してきているせいかもしれません。

今は柿がめちゃくちゃ美味しく感じます。旬のものは無条件においしいんです。

 

美味しい柿を食べて残り1か月農作業頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.