札幌丸井今井大通り館地下1階、ヴィヴル・アンサンブルにて岡本農園フェア!

こんばんは。

まだまだ寒い日が続いています。

明日はお店があるので早く寝た方が良いのでしょうが、どうしても隕石が気になり寝れません・・・。

隕石がやって来るとはニュースで言っていましたが、まさか映画のように降ってくるとは思っていませんでした。

衝撃波で飛ばされるなんて、ドラゴンボールの世界だけだと思っていましたが・・・。

 

さて、2月14日より札幌丸井今井大通り館地下1階 ヴィヴル・アンサンブルにて「岡本農園フェア」を開催中です。

 

私達が一生懸命育てた美味しいとうもろこしのピューレを使用した総菜です。

 

 

DSC00721DSC00722 DSC00723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンネのソース、カレー、パンに使用されています。どれもまろやかな優しい美味しさです。

こちらのヴィヴル・アンサンブルさんは、こだわりの厳選素材を使っているおしゃれなお総菜屋さんです。

 

 

 

DSC00728 DSC00729DSC00727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア期間中のみの商品ですので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

 

 

 

 

Comments are closed.