フーデックスまであと少し・・・。

こんばんは。

外は雪です。融雪剤をまきましたが、また真っ白です・・・。

 

2月の27日、28日と長ネギの播種作業、今日3月1日は玉ねぎの播種作業をしていました。

天気がよいとハウスの中も常夏なのですが、今日のように曇っているとまだまだ凍える寒さです。

 

雪が降ると言うことは、寒いってことですよね。春が来るのはまだまだ先なんでしょうか。

 

さて、とうもろこしピューレのフライヤー(チラシ)が完成し、これを持ってフーデックス、頑張ってきます。

少しでも良いお話しが、そして出会いやつながりができればと思っています。

 

一年の集大成。みんなで作りあげたもの。入る力も違います。

 

 

DSC00771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.