雪が解けてきました!

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

ここ1週間でかなり雪が解けました。まだ夜は寒いですが

日中はぽかぽかしてきました。

 

虫たちも活動を始め、昨日ハエとチョウを見ました。

どこかで冬を越していたんですね。

 

 

DSC01005

 

 

 

 

 

 

 

春掘りの長芋畑もだいぶ乾いてきました。順調にいけば

あと、10日ほどで長芋堀の作業が始まります。

冬の間、土の中にいた長芋はおいしくなっていると思います。

 

そして、春の観光シーズンに向けて北海道のガイドブックがたくさん

発行されますが、こちらの3冊に「岡本農園」が載っています。

 

 

DSC01006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「cheers北海道」では、十勝中札内ファーム街道のことが載っています。

 

 

DSC00977

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、中札内村へお越しくださいませ!!

 

 

 

 

Comments are closed.