神奈川県元住吉ブレーメン通り商店街での物産展報告。

こんばんは。

昨晩はスーパームーンでしたね。

大きな満月を見上げて昔見た映画「ET」を思い出しました。

 

DSC01359

 

 

 

 

 

 

 

 

少年が毛布をかぶせたETを乗せ月に向かいマウンテンバイクをこぐシーンです。

今でも目をつぶると思い出せるほど、とても印象的な場面です。

皆さんは、昨日の満月を見て何を思い出しましたか?

 

さて、元住吉での物産展ですが無事に終了しました。

 

DSC01347

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただき本当ありがとうございました。

また、ブレーメン通り商店街の方々にも大変お世話になりました。

「中札内ファーム街道」はこれからも力を合わせ頑張っていきます。

 

DSC01339

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街の皆さんとメンバーとの一枚。

暑い中、お疲れ様でした。

 

最後に、帰りの飛行機から十勝の畑をパチリ。

 

 

DSC01356

 

 

 

 

 

 

 

 

十勝らしい、広大なパッチワーク模様になっていますね。

 

また明日もあさっても、この広い十勝の畑の片隅で農作業を頑張ります。

このパッチワーク模様を守るために・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.