「グルメフォンド」と新しいポスター!

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

7月14日に開催された「十勝中札内グルメフォンド」の写真をアップします。

 

当日は天候にも恵まれ、沢山の方が参加してくれました。

 

DSC01499

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれおもいおもいの自転車でスタートです。

30キロには小さい子も出場していました。

 

 

1000193_550698311657092_1214494487_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

100キロの選手が到着しました。

スタートから59キロも走ってきています。皆さんお疲れ様です。

 

岡本農園もエイドステーションとして、お水やトマトジュース、プリン

長芋料理をふるまいました。

「美味しい!」と長芋をおかわりくださる方も。

うれしいことです。

 

「十勝中札内ファーム街道」の一員として、この催しに参加協力させていただきましたが、

十勝、全道、全国から、本当に沢山の方が岡本農園に来ていただいたということが、

ありがたいことだと思っています。

 

「あそこにあんな農園があったなあ」でいいんです。名前も覚えられなければ、無理して覚える必要はありません。

記憶の隅っこにでも少しでも残っていてくれればと思っています。

 

参加した皆様、準備運営の皆様、応援してくれた方々、本当にお疲れ様でした。

 

そして、新しいポスター出来ました!

中札内在住の「チームヤムヤム」さんに作成していただきました。

 

DSC01522

 

 

 

 

 

 

 

 

「トマトワールド」と題して、トマト星の中にある岡本農園を

表現しています。トマト星には住人がいます。つなぎを着た人や、料理をする人、

犬や猫も・・・。トマト星人もいるらしいのですが、まだ現れていません。

 

今後の展開をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.