はるばると・・・。

こんばんは。

あっという間に一日が過ぎ、気がつくと一週間たちと、時間がものすごい早さで

流れている感じがします。頑張っている証拠でしょうか・・・。

さて、お店がオープンしてから、たくさんの知り合いの方が来てくれました。

本当にありがたいことです。今日も昨年度、畜大の人材育成事業で一緒に勉強した

堀さんが、オープンまもなくは事務の輿水さんが来てくれました。とてもうれしかったです。

昨日は普及所の山腰さんがはるばるお越しになり、久しぶりにお会いできて良かったです。

遠くからお越し頂くかたのためにもこれからもますます精進していきたいと思います!

 

こちら、ハウス内のトマトです。

まだ少し小さいですが、美味しいトマトになるように

愛情込めて育てます。

 

 

 

 

2 Responses to “はるばると・・・。”

  1. 1
    M110A

     毎日楽しみに見ています。  
    色々な作物たのしみですね。
     近々ソフトクリーム食べに行きますよー 

  2. 2
    岡本農園

    M110A様
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
    少しでも多くの方に、作物ができるまでの様子を
    お伝えできればと思っております。
    皆さんに喜んでもらえるように、やさしい野菜づくり
    がんばっていきます!