無事に戻ってきました・・・。

こんばんは。

皆さんご無沙汰しています。

お元気ですか?

25日の夜、東京から戻りました。

23日と24日の神奈川県川崎市の元住吉ブレーメン通り商店街物産展のため

玲未ちゃんと二人で初めての出張でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーメン通り商店街と言うだけに、立派なブレーメンの音楽隊の像もありました。

商店街の至る所にこの音楽隊が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーケードや旗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板やシャッター。

随所に動物たちが描かれていて、商店街の力のいれ具合がすごいなあと感心しました。

 

さて、物産展ですが梅雨の間の晴れ間で雨も降らず無事に開催できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲未ちゃんも暑い中頑張りました。十勝まるまるシリーズとシュークリーム,

それと、トキタ種苗さんのトマトベリー を販売しました。

トマトベリーは同じミニトマトより肉厚で美味しいので、

23日4袋、24日まとめて6袋と買われる方も・・・。やっぱり美味しいんです!。

 

はじめでの物産展でしたが、商店街の皆さんや多くの方に助けられ

無事に販売することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街の中は、お祭りがあるかのようにひっきりなしに人が通ります。

人があふれ出てきているようです。久しぶりにこんなに多くの人を見たので

二人とも目が回りそうでした。

 

ブレーメン通り商店街の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、手際の悪い二人でしたが商品を買って頂いた方々、ありがとうございました。

この経験をいかして、次の物産展ではバージョンアップしていきたいと思います。

お楽しみに・・・。

そして、せっかく神奈川まできたのだからと、次の日、勉強のためスカイツリーにも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高すぎてうまく撮れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームとビル群、大都会です。隙間なく建物ばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのにすごい人です。

私達は予約終了時間2分前に着いてしまい、係の人に伝えるとすぐ入れました。

とにかくすごい人で、お土産の買い物も順番待ち、レジも順番待ちです。

 

午後から表参道に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人であふれかえっています。この人達はみんな会社が

お休みなのでしょうか?本当に人でいっぱいです。

お昼は自然派のお店で食事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお店ですがオシャレです。とても参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは美容室の看板というか、ペナントというか・・・。

デザインの勉強になります。

表参道から原宿にかけてたくさんの個性あふれるお店が

たくさんありました。小さなお店が多いですがとてもおしゃれです。

時間があれば、またゆっくり行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機から。夕焼けがJALのマークのようでした。

 

帯広空港に着き外に出ると涼しい風と草のにおいがしました。

なんだかほっとします。

 

疲れましたが、充実した4日間でした。少し成長した気がします。

玲未ちゃん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.