いただきました!

こんばんは。

明日は雨の予報ですね。少しのんびり出来るかな?

 

さて、昨日7月10日に「いただきますカンパニー」が企画した当農園での昼食会に

帯広市商工会議所の工業部会の皆様がお越し下さいました。ありがとうございました。

お話しが上手な代表の榊Tが所用のためいませんでしたが

口べたな私榊Sと玲未ちゃんのデコボココンビ二人で何とか頑張って対応しました。

 

なにぶん不慣れなため不手際があったと思いますが、無事に終了して

本当に良かったと思っています。十勝の美味しさをおなかいっぱいいただきました。

少しでも多くの方にここ十勝の素晴らしさ、十勝の美味しさを感じてもらいたいと

思っています。

そして、いただきますカンパニーの井口さん、佐藤さん本当にありがとうございました。

設営、準備、対応、説明、案内、後片づけと大変な作業ですが、お客様の喜んでいただいている顔を見ると

また、頑張る力がわいてきますね。

 

今回の写真はあとでアップします。

 

皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.