インフォメーションバザール、無事終了・・・。そして、お知らせ。

こんばんは。

9月12日~13日東京・池袋でで行われた商談会、インフォメーションバザールはたくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました。

新発売のトマトジュースを持って行きましたが、大変好評で、一生懸命に作った甲斐がありました。

 

良いお話しにつながってくれればと思っています。(後日写真をアップします)

 

そして、もう一つお知らせがあります。

4月から一生懸命働いてくれていた玲未さんですが、体調の関係でお店をやめることになりました。

というより、もうやめてしまいました。玲未ファンの皆様、ごめんなさい。

玲未さん、短い間でしたが本当にありがとうございました。早く良くなりますように・・・。

 

と、言うことで、これからは私一人で直売所を切り盛りしなくてはいけなくなりました。

来店いただく皆様には少々ご不便をお掛けするかもしれませんが、

よろしくお願い致します。

 

 

 

Comments are closed.