インフォメーションバザールの写真

こんにちは。

やっと、朝晩涼しくなってきましたね。

インフォメーションバザールから1週間、ものすごく忙しかったです。

なにから手を付けていいのかわからないくらい、やらなければいけないことが

たくさんあって・・・。

 

とにかく、ひとつひとつ片付けていくしかありません。いっぺんにはできません。

ぼちぼちと頑張っていきます。

 

遅くなりましたが9月12日・13日に出展したインフォメーションバザール時の写真をアップします。

私は9月11日から14日の日程で東京に行ってきました。

 

まず、いつもの飛行機のなから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸線はほとんど晴れでしたが、内陸にはかなり高い積乱雲も出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフォメーションバザールが行われる池袋サンシャインシティ まで。

池袋の駅からは少し歩きます。

人であふれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら池袋サンシャインシティ。

いろんなビルとつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示の準備もできました。

今回は、新発売のジュースなど展示しました。

 

準備を終えホテルに。

 

渋谷ヒカリエまで買い物に出かけてホテルに戻り、一息つくと・・・。

「ただいま7階で異臭がしております。部屋からでないで下さい」とアナウンス。

ホテルの方もものすごく慌てていて、日本語さえもうまく話せていません。

私は8階。どうしたらいいのだろう、と思っていたらサイレンの音。

消防車にパトカー、すごいことになっています。野次馬もすごい数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎから12時近くまでこんな状態でした。

よく見ると外人二人が警察官に取り囲まれ、パトカーに乗せられていきました。

私が買い物から帰ってきたとき、ロビーにいた人達です。

 

ほどなくして「異臭は人体に影響はありませんでした」とアナウンスが流れ、一安心。

 

ところが、次の朝のニュースを見てびっくり。

異臭だけではなく、7階廊下に500万円がばらまいてあったと・・・。500万円ほしいけど・・・。

 

ここは、北海道の片田舎ではありません。

大都市東京の池袋。何が起こっても不思議ではないのですね。あらためて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「池袋ウエストゲートパーク」を思い出します。

 

そして、最終日14日はなかなか行かない東京駅に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸の内側。駅舎を復元中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスビルが建ち並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルを変えてパチリ。

大都会って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなもであふれていますが、

色や形、デザインの勉強になります。

 

できることなら、ゆっくりと東京探索してみたいです。

 

 

 

 

 

Comments are closed.