FOODEX JAPAN 2013 ご報告。

こんばんは。

3月5月~8日まで、千葉県の幕張メッセで開催されていたアジア最大級の商談会、フーデックスが無事終了しました。

天候にも恵まれ多くの方が来場していました。

 

DSC00783DSC00786

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道十勝物産館という大きなブースの中で出展しました。

 

 

DSC00795

 

 

 

 

 

 

 

 

回りきれないほど多くの企業が出展しています。日本のブースのほかに、外国ブースがえらく広くあります。

 

 

DSC00797DSC00830

 

 

 

 

 

 

 

 

新開発のとうもろこしピューレも持っていきました。

おかげさまで評判はとてもよかったです。

 

 

DSC00807

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトチームの皆さんとおいしいワインを飲みました。

 

 

DSC00836

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に写っているあの方もお見えになっていました。

 

 

DSC00840

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのご協力を得て、無事に商談会が終了することができました。

この商談会で学んだ事を次のステップに活かして生きたいと思っています。

 

最後に、日高山脈と襟裳岬。

すごくきれいに見えました。

 

DSC00780DSC00782

 

 

 

Comments are closed.