関西学院大学の生徒さんが来園しました!

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

あまり暖かくならず、農作物の成長もいまいちですが、

かっこうが鳴き出したので、小豆をまきました。

 

DSC01215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長芋に種も順調に植えています。

DSC01226

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日5月25日(土)に関西学園大学人間福祉学部の生徒さんが

来園されました。

 

農業の今の現状を知るために、昨年に引き続きの来園です。

代表より、当農園の6次産業化(1次×2次×3次産業全てを取り組んでいる事業者を言います)の取り組み、目標、課題など説明しました。

生徒の皆様へ「これからの日本のために頑張ってください」皆様方のご活躍に心から期待しております!

DSC01231

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとの1枚。皆さん良い笑顔です。

 

 

DSC01236DSC01235

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトベリーのゼリーをパクリ。美味しかったかな?

 

最後に、ご引率の小西砂千夫先生、そして中札内役場の方々、

大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.