小さいのにすごい国

夜中ですね。こんばんは。

天気がいい日が続き、野菜の定植など頑張っていたら、もう金曜日。

時間がたつのが早いです・・・。

今日は、先日29日に行われたセミナーの話を少し。

シンガポールでの催事のセミナーでした。

シンガポールはアジアの中心都市、ハブとしての機能を確立し発展・変化し続けていることが

わかりました。全世界から多くの観光客を呼び寄せ、経済発展がめざましいシンガポールは

淡路島ほどの面積しかないそうです。びっくりです。

小さいのに本当にすごい。私もたまに言われます。

 

もっと書きたいのですが、眠くなってきたので、また明日。おやすみなさい。zzz・・・。

 

 

 

Comments are closed.