さぶい・・・。

こんばんは。今日は12月13日。

本当に寒いです。雪を踏む音がいつもと違うんです。

「きゅっ」と高い音が出ます。周りに何もないせいか、

本当に痛いくらい寒い。今で-12度以下です。明日の朝が恐ろしい・・・。

 

今日の夜はふたご座流星群が真夜中に見頃だとか・・・。

寒くて外には出れませんが、車の中からなら見えるかな。

 

若いならカップルで流れ星なんか見るのもいいですが、

おばさんが真夜中に一人、ライトを消して車に乗っていたら

職務質問受けそうですね。

 

年齢とともに寒さには弱くなってきました。

生足も無理です。かかとがえらいことになってきています。

オリーブオイルでも塗りたい気分です。

 

寒いので、流れ星はもういいです。テレビで見ます。

もらった、おいしい山ぶどうジュースを飲んで寝ます。

 

今週の土・日も頑張ってお店を開けます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

Comments are closed.