また、雪です・・・。そして投票日。

こんにちは。

また、雪が降っています。正直うんざりです。

 

DSC03417

 

 

 

 

 

 

 

 

この大雪で選挙の投票に行くのがなんだか面倒になってきますが、

私も大人ですから頑張って清き一票を入れてきます。

 

今日の夜には大喜びする人、悔し泣きする人がTVに写ることでしょう。

当選や落選がゴールではなくて、そこから始まることを忘れずにいてほしいです。

 

私の家の近くには候補者は来ませんでした。

遠くでスピーカーからの声が聞こえただけです。

 

この選挙に多くの税金がかかっているのも知っています。

投票用紙にも何億もかかっています。

 

本当にこの選挙が必要なのか?

この選挙で何かが変わるのか?

この一票で何かが変わるのか?

 

よくよーく考えて投票します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.